( @mathst@gup.pe まあエアリプというか完全にドウデモイイ御一人言を に配慮なく流すことを皆で真似する日本語圏クラスタは今後どうなるというのだろうか反語、ほうほぅ邪悪な と解釈され伝播している概念なのかミスキIO知らんけど、 攻殻機動隊SAC2クゼ・ヒデオ「ネットというインフラを食い潰す動機なき行為が、どんな無責任な結果をもたらそうとも何の責任も感じない者たち、俺の革命とはそういった人間への復讐でもある」投稿タグ付け分類という目的のためにキッー(ショッカー風))

( @mathst@gup.pe PCに戻ってきて翻訳よんでるけど、ってか1個前メンションつけるべきじゃなかった感、まあドンドンLOG流しはしていかないと、明日中にはグッペ3位ぐらいに付けときたいね。ドメイン購読リストがHTLみたいだとかは未収載を見ない人のダダスベリ意見なのでトウテイ全く同意できない、スネオヘアー「セイコウトウテイ」はMusicPremiumだけかよ!共犯者ならニコニコに弾き語りじゃないのあった nicovideo.jp/watch/sm9060512 音まらチッサ略)

自動フォロバ単一GROUPアクターの全ブーストTAGに対する操作が鍵的な 

( @mathst@gup.pe 言うだけダタやしドンドン俺は仕様を詰めちゃうけども、じゃあ簡単にフォローに対して自動フォロバするrelay垢BOTトリガーが手動オプトイン発動条件の初期状態として、着手制約はリプライ関係なくハッシュタグ付きPublic投稿であるならGUPPEのように尽く全部ブースト(現状をふまえると投稿言語での後処理フィルターも追加で必要か)&別頁収載(これだけにモデレート機能もアレだし前者でブーストしない設定を決めれる権限でお品書きから管理してもらうべき気)で確認可能として、最終的にソウイウ機能一覧を統合したポータルサイトTOPが検索機能コミで必要!つまり、自動フォロバ単一GROUPアクターの全ブーストTAGに対する操作が鍵的な

@mathst@gup.pe と考えれば、コアDB周りで内部留保する情報と、フロントエンドで一時的に見栄さえすれば便利なクロトドンUI情報が、順当に分離される未来においてトップレベルになるべきグループ別頁動線ポータルサイト実装は略。基本的にはインスタンスやアカウントという前置きなんかよりも、ツリー構造リプライ情報はさておき、表面上はトップ単発トゥート投稿の集合体としてのグループであって、それをマトメられるためのタグとしてのハッシュ識別子をふまえれば、現状のグッペへのメンションだけでは何も始まっちゃいねーよ、重要なのはニコニコもとい万人タグ付け周りのモデレーションではないのか、やはり別頁クライアントFEの方でトゥギャッター動線するべき需要体!

@mathst@gup.pe 就寝中のフリーマンに変わってーとか別に色々やらんけど、ってかチョットまだLTL色にコダワリある海外鯖管だと、回り回ってKurotodon的なストリーミング抜きの実装になるしかない!そりゃナシクズシで魔改造グッペTLも入るわヤバイ楽しみすぎる略!!まあ横からフッカケすまそ

@mathst@gup.pe でもそんなの関係ねえ小島よし子、全く新しい のルールを作ろう。標準形が
 >>>>
∨🀰🁢🀱🁣∨
∨🀱🁣🀰🁢∨
∨🀰🁢🀱🁣∨
∨🀱🁣🀰🁢∨
 >>>>
みたいになる何らかの
二人零和有限確定完全情報ゲームがいいなあ ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8

@mathst@gup.pe 麻雀ならまだやりようがありそうだけど鷲巣、王牌や残り山は別として〇家手牌と〇家捨牌を4川分か三人麻雀なら suzume.hakata21.com/5zats/samm ってソンナ変則ルールあったのかよー。変則といえばチェスのNEUTRAL CHESS EQUIHOPPERって何
en.wikipedia.org/wiki/Fairy_ch

( @mathst@gup.pe 特に連絡ありませんね気長に後12時間ぐらいは…気を取り直して魔改造グッペやってくだちいマジ絶対必要略。いまググったミニ四駆丼関係だった消えた鯖から麻雀牌絵文字を90度倒して使う必要性と点棒も欲しい気しらんけど #🀇 #🀏 #🀐 #🀘 #🀙 #🀡 #🀀 #🀁 #🀂 #🀃 #🀆 #🀅 #🀄 )

@mathst@gup.pe
QT:[ qoto.org/@design_RG/1035342518 ]
alexschroeder.ch/wiki/2019-09-
JPF様たのもしすぎる、2~3日中には悪意対策GUPPEフォークきちゃうコレ、いつのまにかサイトごと消えていたfedera.siteとは何だったのかカマセ略

(SILENTアカウント購読垢へのリプライTOOTはHTLに収載しませんでしたセーーーフ!)

(そういえば、サイレントACCOUNT購読SUBSCRIBES疑似フォロー機能をしている垢へのフォロー出来ている垢からのUnlisted未収載リプライ経由によってHTL収載もありうるんじゃないかとワンチャンある心配になってきたはテスト!)

(何かやりやがった笑ChromeでNET::ERR_CERT_AUTHORITY_INVALIDとError code: MOZILLA_PKIX_ERROR_SELF_SIGNED_CERTでるようになった puzzl.qoto.io 、まあパイプラインとか全く要らず簡単だったけど名称制限ありすぎな wasanpuzzl.github.io/ もあるよ(同期したいけどドウスンダロ、そういえばMastodon本家も新しくなったのかアレカラ全く分からないけどもー)。ってか謎画像BOT的なShitposterClubのマネごと楽しいンカとか二度とナメたこと言えなくなった感はあるね政治&差別マン違うか)

あれフリーモ教授に見えちった!?テスト笑

@mathst@gup.pe 翻訳できない英語プロフの方から en.wikipedia.org/wiki/Mathemat を発見、ってかスクリプトとフラクタルのIとJ見分けつかんやん、Iは左にハラってJはハネるのか知らんけど。フォロワーはブーストしづらくなるけども、QOTOにFedibirdQTが来たってことは、いやまてQOTOにQT!

@mathst@gup.pe 次のイイ波のって完全回復しそう、当県唯一のUSJ金行にバイオハザードしにデモ行こうかしら略。さっきイノナカの全パブロン水をマーライオン覆水不返蛙したばっかりだし、オナカ痛すぎ開幕一時間休憩

@mathst@gup.pe 三菱USJ銀行の四谷支点は土曜営業してねえはヤットケ略、まあそのために来たんじゃねーけど散歩がてらカードまじ死亡ワラ、下は48人中45人来るってすげえな、俺は37枚ぐらいしか印刷してねえ、まだかなー

@mathst@gup.pe めっちゃ眠いし、通り道が真っ白だったので、あえなく新幹線に侵入中!しかもズットご利用エリア外だったけど今は良さそう、ってか外ぜんぜん雪なしダマサレタzzz

( @mathst@gup.pe 両方の垢をフォローしてるサブ垢のHTLに表示されてて焦った笑、あと じゃなきゃワラでナゼカ変換できないMicrosoftIME。雪まったく降ってない積もってないし、車で行けるかも死亡フラグ)

( @mathst@gup.pe 議論ゴッコで得られる自分の結論では無い他人の意見が何かの参考になるレベルならソレデいいけど、最終的に何を求めているのか、つまり他人の成果物の賞賛をする場としても俺は使いたいということ。それは壁打ちの内省以上に外圧的に自分の成果物に繋がる有用コンテンツ外発的好奇心、佐原いるか佐原ぁいるぞいるぞガイジ差別語テスト略)

( @mathst@gup.pe Redraftの際に削除未対応のグッペWeb対策のセイで@メンション忘れ、特に書くことも無く脱線してきたし、投稿数にもカウントされないDMでneensterあたりから20TOOTぐらい埋めるログ流しもありうる 。プレゼンのタイトルだけ決まった1月17日の深夜4時半「インターネット3.0と分散SNS」警察24時ちがうか、夜明け前が一番暗い進次郎構文 backnumber.dailyportalz.jp/200

Show older
Mathstodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!